605136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年07月01日
XML
 橋本元首相がお亡くなりになったとテロップが出ました。
 ご冥福をお祈りします。
 私の情報処理試験の賞状には橋本龍太郎氏の名前が載っていますので、後で見返してみようと思います。


 さて!!
 たった今!ちゅんちゅんちゅん児がお風呂に入って行きました。
 高見盛みたいに豪快に砂を上げてばばば!と。それはもう、気持ちよさそうに。

 ケイ砂をてんこ盛りにして作ったお風呂ですが、ここ1週間は不評でした。今日になってようやく使ってみようと思ってくれたみたいです。家人が今朝、お風呂を見て「こんなに山のように持ってはこないよ!」と表面を削っていきました。しょんぼりしてしまいましたが、でもおかげですずめのちゅんちゅんちゅん児がお風呂を使ってくれる気になったので良かったことにします。

 ↓携帯で撮った写真です。
 砂が魚拓ならぬすずめ拓状態になってます。

 今日は警戒しながら1羽がお風呂に入ってました。しかし、きっとその内、家族風呂としてすずめ御一行様が来てくださるに違いない。違いないったら、違いない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 15時32分45秒
[なちこと庭の仲間達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X