605152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年09月13日
XML
 家に来た時はむき出しだったお耳に、耳当てが生えてきました。家に来た時は、少し禿げていた頭も、ようやくふさふさになりました。

 ようやく揃った羽だもの、羽繕いに余念がありません。
 秋冬に備えて、随分着込んでいるらしく1つ1つ羽を整えるのにも時間がかかるようです。

 なっちゃんは、換羽で揃った羽を、それは丁寧に手入れをしています。今日みたいな雨の日は、人と同じように骨が折れるらしいです。忙しなく、おまたや脇の下や背中に嘴をつついたり、足で頭を何度も掻いていました。

 胸の手入れの時は、背中から見てもおなかから見ても身体が倍にふくらんでいました。脇の下は背中の茶やおなかのカフェオレ色と違って真っ白でした。いつもならこうして眺めているとムッとされるのに、そんな気も回らず無防備にしていました。こうしてみていると本当に可愛いね。

 秋はすぐそこ、がんばってね。

 なっちゃん、らぶ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 18時49分08秒
[なちこと庭の仲間達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X