605130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年07月02日
XML
カテゴリ:家人
 髪が膨張している。

 下敷きをこすって頭を撫ぜた時のように毎朝髪が爆発している。誰かに工藤ちゃーんと声を掛けられそうだ。あ、工藤ちゃんというのはテレビドラマ「探偵物語」の主人公のことだけど。妙に朝からヤサグレてしまうね。

 これはここ数日の雨のせいだけでないだろう。
 夜中の締め切った6畳一間は熱気と湿気でムンムンだからだ。山手線だったらそここで殴り合いが始まってもおかしくない。恐らく不快指数は80を軽く超えるに違いないね。


 発生源は隣の布団で寝ている家人だ。


 彼は大変な汗っかきで寝汗はかなりのものになる。寝巻きはぐっしょり、布団も湿っぽく触ると表面が濡れている。また体温は暑く部屋の湿度を2度は上げている。私は汗を掛けず熱調整が出来ずにのぼせたり冷えたりする質だもんだから、実はちょいとばかり家人に頼もしさを感じているのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 21時22分10秒
[家人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X