605195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年01月10日
XML
カテゴリ:買った
 1月5日、義実家での滞在からテレビについて気がついたことを書いていたらいきなり落ちた。ノートPCの液晶パネルから色が消えた。バックライトが点かなくなったらしい。懐中電灯を駆使してうずら一家の皆さんの写真だけ確保する。

 情報を集めたところでは、修理は2~4万円掛るというので新品を買うことにする。

 しかし店頭を覗くとやたらとATOKとのバンドルを強調しているじゃないか。オフィスが入ってない5.7万円の「emachines」というPCを「これ」と選んだ時には、半分、日本語変換ソフトがはいってないんじゃないかと心配した。何といってもこの値段で、光学ディスク読み取りの可、特定の通信会社加入不要ってのは安いからねえ。

 だが家に帰って設定してまあ驚き!
 中にマイクロソフトのIMEが入っているじゃないか!! ウィンドウズ7に添付されていたらしい。

 というわけでわざわざインストールする必要もなかった訳だ。
 おお、らっきー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 19時11分41秒
[買った] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X