605163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年05月30日
XML
 今日も曇りでさんむいです。

 おかげで日中は暖房を入れ、夜はトレーナーで過ごしております。折りたたみ傘も干してはまた使いという感じに雨が続いておりこのまま雨季に入ってひんやりが続くんでしょうか。お腹を暖めるためにフリースのゴムパンツなんか履くとこのごろはお腹が苦しいです。夏仕様のすっぽり貫頭衣を普通に着られるようになってくれるといいです。

 さて妊娠も8ヶ月に入ると実に疲れるのですな。
 しかも休んでいるとお腹の表面がぼこんと波打つのですな。

 初めての胎動はそれは錦鯉がふよふよと尾びれが水面を打つようだと感じたものですが、今じゃ全日本総合錦鯉品評会で大会総合優勝を狙えるクラスの動きになっています。逆子対策に良いといわれるので骨盤の振動運動、いわゆる「ネコの姿勢」なんてのをやるんですが、たまにずるっとお腹の下から上に向かってずるっと滑るような不思議な感覚があります。

 よく我が家の客人うずら一家の皆さんを抱っこするときにやっているんですが、うずらさんの鳴き声は波紋のようだねえとしみじみする間もありません。特にうずら一家のお父さん、なちこ金属的な囀りは輪郭が砂の洋に空気に溶け込んでいや全く素晴らしいものなのに。

 お腹の変化が劇的で。
 何ということだ! と、日々観察者モードが発動しっぱなしという訳。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 20時38分28秒
[高齢初産+糖尿病合併妊娠+結石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X