605127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年08月06日
XML
テーマ:糖尿病(2619)
カテゴリ:糖尿病日記
 朝食後1時間 99
 昼食後1時間 93
 夜食後1時間 99

 先日の変質者に辟易したので今日も引きこもり。
 運動なし。

 で、
 国交省のサイトをみて確認検査件数などの数字を漁る。
 毎月全国の数字がアップされているので。どうも民間需要は確かに増えているのは事実らしい。金利安円高メリット。この2年間の官製不況による供給手控えに対する潜在需要の掘り起こし。売りの山種も言っていたけど不況の時こそ設備投資ってことを分かっている目先が利く層は動いているのか。建設業などは特にリストラで採算を取りやすい体質になっていることからやっぱり今年は買いなんだろう。この流れが下まで波及して持続的な景気回復に向かうかどうかはこれからの政治の舵取りしだいではあるけれど。とりあえず建設株だけ仕込んでみた。

 あとはのんびり昼寝。


 追記
 就寝前 97
 夜食後時間を空け、トマト1個にきゅうりのサラダ、枝豆200g食べた。
 その1時間後の値。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 21時02分57秒
[糖尿病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X