605203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年04月24日
XML
カテゴリ:四角いものから
 孫正義氏に振り回されている民主党政権について、まともにものを言っている。あの政権はある意味「日本」の本質の粋を究めた集団であり、だからこそ日本の尺度で外交をした岡田氏や前原氏の言動は国内では好感されている。良くぞ言った。また大江健三郎氏「沖縄ノート」裁判についての考察も面白かった。日本を支配する「空気」井沢元彦氏の指摘する「言霊」に通じるところがあったので。

 今後?

 それでも日本人は解よりは美意識を選ぶので日本の3大改革路線を歩むのだろうし、結果として文字通り「灯かりの消えた」状態になると思う。脱原発云々だけが理由ではなく。

 数年前に指摘されていた↓も実現すると思う。
 日本政府は米国債の放棄を、無策なら1ドル=50円も-三國陽夫氏@ブルームバーグ

 急激な円高対策として。
 それに加えてTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 03時41分07秒
[四角いものから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X