605140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年05月24日
XML
カテゴリ:未分類
※あきぶが多忙のため私家人が代筆です

会社近くにある日比谷公園でオクトーバーフェストが開催されている
ベルギービール、イギリスエールと同様にドイツビールが大好きな私は
午前中の雨が止むのを確認すると、
「家の都合で午後休みを頂きます」としおらしく休日届けを提出し
日比谷公園に向かう
会場ではまだ雨に濡れているテーブルがあり、そこに厚い雲の切れ目から熱い日差しが刺す

最初はヴァイス(黒)ビール、次にヴァイツェン(白)ビール
一息ついた後はドゥンケルビール、そして日本発上陸と宣伝していたピール
このあたりで相当酔っ払っていた
〆の一杯と思ってちょっとだけ飲むはずが何故か1リットルのビールを飲む羽目に・・・

帰りはどうやって帰ったのか良く覚えていない
電車を乗り過ごしたり、どこかの駅の立ち食い蕎麦屋で食べたり、
2回ほどトイレのため電車を下りたり
(今考えると全部で3リットルは飲んでいるはず・・・)

家に帰るとあきぶがこうなることはわかってたわよ、という顔をしている
悔しいけど何も言えない・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 21時33分35秒
[未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X