604183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年07月21日
XML
カテゴリ:家人
※あきぶが多忙のため私家人が代筆です

月曜日に左のコンタクトがなくなった

メガネだとパソコンの文字すらしかめっ面しないと読み取れない

とても週末までがまんできないので、今日会社帰りにコンタクト屋に行った

会社ではデスクワークが多いので0.8程度で十分

1.0もあると逆に手元が見づらくなる

担当者にそう説明したら、遠近両用コンタクトを勧められた

メガネではわかるがコンタクトで遠近両用なんてできるのか興味があったので

試しにつけてみた

確かに遠くが見えるし、近くも視線を下にずらすとよく見える

こりゃ便利、と思ったが値段を聞いて通常の3倍するとわかってあきらめた

最初から値段を聞いておけば時間を無駄にしなかった、とちょっと後悔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 20時31分17秒
[家人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X