605104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年01月15日
XML
カテゴリ:トンデモ
 この21世紀において「しもやけ」というものがまだ存在するとは思わなかった。
 そしてそれが自分におこるとは。

 ああ、確かにこの頃朝はしばれるねえ。
 つま先が痛くなる程だ、とは感じていたさ。

 知らないから「家人」から水虫がうつった! って患部に水虫薬を塗っていたさ。
 布団の中で温かくなると痒くなるじゃないか、当然に擦っていたさ。

 病院で「菌なんてありません」「しもやけです」って薬を出してもらった段には、もう。足の指先が腫れあがって痛いの何の。外出だから頑張って靴下を履いていったけど今は履くのもちくちくして大変なことになっている。ステロイド剤を出してもらったよ。


 教訓
 しもやけのときは水虫薬を塗らない。
 痒くったって、だ。


 そうそう
 フォーリン・アフェアーズ・リポートの今月号はジョージ・ケナンの特集がある。子どもにはケナン先生を読み聞かせて、早朝の外出を控えさせよう。寒いもんね。でも子どもにはブーツを履かせていてよかった。しもやけになってないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月15日 04時11分54秒
[トンデモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X