605150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2014年05月08日
XML
 大まかな目標としてこの相場は2020年あたりまで。
 キーになるのは「中国の拡大」「崩壊」とシェールガスを転機としたアメリカ。

 2016年、米軍撤退でアジアの大混乱が始まる―日高義樹のワシントン情報
 http://shuchi.php.co.jp/article/1843

・中東

・何年か前までは河信基さんらのいう「朝鮮半島の統一」「20年相互承認」は話題にも載らなかった。
 個人的には北>南というバランスになると思うんだけど。

 ウィグルチベット、南シナ海、尖閣諸島、中ソ国境問題がまとまっていて面白い。


・ASEANの2018年問題
 勝ち組負け組み

・ドイツで失敗したFITだの、民主党政権を踏襲する電力カイカクにより、多分2020年オリンピック後は昭和40年不況クラスのショックが起きうるかも。

・中国の崩壊

・EUの新自由主義

 いけいけどんどんでもこれだけは頭に入れておいたほうがいいか。
 ●・θ・●のおすAESプロジェクトが勃興するのはこの先からかもしれん。

 とりあえずいまのPFはまともな政権でも新自由主義政権にしても固いところしかいれていない。今は最後の銘柄を毎月積み立てている。
 バブルが崩壊してから起き上がるんだからそれなりには上がるだろうが冷静であること。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月08日 10時36分41秒
[カバードワラント他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X