605160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016年04月13日
XML
カテゴリ:糖尿病日記
 現在の私の血統平均値は120mg/dLあたりですが、血統測定値の履歴を見ると400mg/dL弱だった時期があります。
 空腹時血糖が130以上の状態が続くと合併症が起こるといいます。子も大きくなったのでこれからは清く正しく糖質制限をしなくちゃいけませんね。

 味噌汁だけで糖質10g
 調味料もほとんど使わず食事に気を遣っていたあの時期を思い出して頑張らなくっちゃいけません。

 しかし非公式なママランチなら炭水化物を抜いてもとやかくいわれることはありませんが
 保護者会の一環のランチ会は選択の余地がなく困ります。

 現在あまりランチに出ない係を狙っています。

 最近は疲れやすい日が続いていてしかも波があります。
 できれば名簿作成のような最初にがーっとやれば終わるようなお仕事を狙いたい。
 一人で黙々できる仕事なのでストレスで血糖値が上がることもないですしね。

 できる範囲でできることをしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月13日 09時02分10秒
[糖尿病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X