604176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022年10月31日
XML
カテゴリ:糖尿病日記
少なくとも自己流ではかえって体を壊してしまいました。
腰痛で1週間休み。

タキミカさんみたいに筋力をつけるには専属トレーナーにアドバイスをうけるべきでは?

と思って
近所のパーソナルトレーニングジムにあたったのですが、すごい急な階段を昇降しなくてはならなくて、その時点で客を選んでいました。杖歩行に戻った私には無理だよママン。かといってじゃあ大手だ! と糖質制限を謡うジムも中身を見ると、そんなにバーンスタイン医師の推奨するほどの糖質制限は推奨しておらず。あれはあくまで健康な人を対象としていました。

じゃあもう歩くかなあ。
バーンスタイン医師の糖尿病の解決に書いてある負荷を少しずつ上げるやり方でさ! 
って歩くにしても股関節がすり減ってきていてたくさんは無理な私。
緑内障で下向きの姿勢も無理でしょ。

制限ばかりでこのマイナスからのスタートでタキミカさんよりさらに生きるハードルが高い気がうっすら( ^ω^)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月31日 19時02分48秒
[糖尿病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X