604187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年04月24日
XML
カテゴリ:四角いものから
選挙公報や演説で投票へ。
自民公明共産は「ソシキショーガー」維新は「自民以上にやばい」となんだかんだ言われるけれど、実際地域に根差した活動を積み上げていることを見落としてはならない。いい加減空中戦は耳目は集めはしても分がないと理解すべき。
●・θ・● は言うて立憲系の候補者に入れましたけど、それは*1公立学校における男子長髪を容認できるリベラル議員さんを一人でも増やしたかったからです。結果見事当選されてめでたい。

昨年あたりから消費増税の人から少しずつ離れ、コロナ禍で反ワクチン・反マスクにのめり込んでいってしまった反緊縮派からも少しずつ離れ、ワクチン・マスク派が言い出した*2「反ワク・反マスクはロシアの陰謀」からも離れてきたところ。い、いべる・・・。

インフレ→史上最大の難民危機→?
露vsウ、日現状維持(ザイゲンガー) → 中台 < 朝鮮半島?

*1足利学校以来の伝統? 露のひげ税みたいな帳尻利を合わせる感あり
*2ロシアのワクチンを売り込むために云々というものらしい。
じゃあ多くの途上国の希望する「コロナワクチン特許放棄」はどうなっているかと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月24日 11時24分10秒
[四角いものから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X