605182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年07月15日
XML
カテゴリ:四角いものから
・日本 増税と社会不安→不況入り?
防衛財源確保のためありとあらゆる税制優遇や控除廃止の方向を打ち出される。
「中世」フランスのリシュリュー枢機卿やマザラン枢機卿を彷彿とさせる。「現代」米バイデン政権の経済政策へUPキボンヌ。

・コロナ
社会負担はこれから。
参考 Nature 'Therapeutics and Outlook'

・夏本
「人であるとは何か」「人間の値打ちとは何か」>鬼滅の刃
加えて「生命とは多様化」人の脆弱さすらそれを担保する>銀河鉄道999

能力主義とはいえ日本は通俗道徳の範疇であり、宗教の根幹に根差したものではないので修正余地あり。労働移転含め < 業界によっては大手ですら人が集まらない状況の。

PS
世界的な物価が日本の不況に配慮するわけではないので、色々と察し。
良品計画売却済。キリが良かったので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月15日 07時55分03秒
[四角いものから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X