604174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年10月30日
XML
現時点での予測。恒例の。

大イスラエル成就
イスラエル軍、ヨルダン川西岸地区のジェニンで軍事作戦を開始@ジェトロ2023年07月04日
ガザ→ヨルダン川西岸地区へは想定の範囲

-アパルトヘイト政策への道筋
米イスラエル早期解決のためには広島長崎に続いて → ? イスラエル孤立化、中東の争乱続く
今回核持ちはイスラエルであるのがウクライナとは異なる。イスラエルは世界に痛みを長引かせるわけにはいかないし、成果が必要。米の親イスラエル政権はとりあえず来年までとみて。
国連のパレスチナ人道支援案について棄権ではなく拒否を貫き、イランを牽制して軍を展開しているのだから結果は察し。
しかしそれを黙って周りが納得するかというのは別問題。
→派生:結局は力による確認があちこちで続くんでは。→波:印中すら足を掬われる懸念
    核拡散防止が重大に受け止められる→? 原発 / 温暖化
? 最大の支持者米の戦費 / インフレ → 物価統制


? 肉薄する中国に対する米の意欲→撤退含め。現状は イスラエル>中国>ウクライナ なのでウクライナは早々に投げるのでは? 権威主義に対抗するリベラルが最初に投げ出される。

台中 あるとしたら台湾独立宣言が今のところ有力。
→米 東アジアから撤退の場合 米中ロの3極体制 米温暖化→カナダを蚕食。
→交戦 中国は核保有国のため作戦は長期化。日本がもたない。イラク戦争以降備えというものをしていなかったため。人材という点でも感染症対策からして察し。円も一時的にドルに対して高くなったとしても地政学リスクを考えると分からない。

戦時下なので普通に考えても生活必需品は上がりこそすれ下がることはないので長期に保存のきくものは多めに買いそろえ。

WW2以降大願成就はイスラエルのみ。裏側で豊かな欧米に難民問題が。

株分からない。
今年握ったのは160円のNTTで精神に負担がない程度に。30年来チャートでは天井付近なので。

PS.
ネタニヤフ首相に決意させたのはアメリカの覇権後退だと思うので止まらないよねえ。
●・θ・●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月31日 08時42分12秒
[カバードワラント他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X