605095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年11月10日
XML
カテゴリ:四角いものから
X
脱植民地という意識
ウクライナ侵攻が掘り起こし? カザフスタンでロシア語ではなくカザフ語でプーチン大統領へスピーチ。

パナマ銃殺事件 パナマ国旗事件に端を発しているとの情報あり。

EFF

独 対露政策で産業競争力を失いつつあるとのこと、資源で。

反コロナ、反マスクや反ワクチンが政治活動になってきている感。

米軍、シリア東部のイラン関連施設を空爆@ロイター
オースティン国防長官
> 「攻撃が続く場合、われわれは米国民を守るためにさらなる措置を取ることをためらわない」
米軍はガザではなくこちらが主戦場になるのかしら。
#2021年からイランは核施設などイスラエルのレッドラインを越えているので。多国籍軍?

ガザとはインディアン虐殺→ベトナム戦争の延長上にあるということかしら。
“大統領選挙の前哨戦” アメリカの地方選挙で民主党が躍進 中絶の権利擁護が後押し 大統領選に出馬可能性指摘の共和党バージニア州知事「大きな挫折」@TBSテレビ
あんまり争点になっていないっぽい。

地球上で極端に重力が弱いインド洋の「重力の穴」を説明する新説@ナゾロジー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月11日 05時08分12秒
[四角いものから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X