605107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国境なき うずら団

国境なき うずら団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【あきぶ】

【あきぶ】

カレンダー

お気に入りブログ

ブロガー・イムスキー Yimskiさん
レッツらモルモット モルド・レイさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024年03月22日
XML
カテゴリ:四角いものから
動画
【動画】Rus Intel France Sends 2K Troops Ukr, Paris Denies; Ukr Retreats Orlovka, Ukr Troops Mass Surrender @Alexander Mercouris
1:02:32 あたり > 富国と強兵
1% と 99% 分断が進んで、99% への切り捨てが進んでいる西側先進国ではまあできないこと。

記事
米国務長官イスラエル訪問で地上作戦に代わる計画働きかけへ @NHK
直接統治:第三次中東戦争以降 cf. 仏領アフリカ、セポイの乱以降の英領インド
Oct.7 からイスラエルは「大イスラエル」路線へ転換して後戻りはないという現実。

→これらの状況でありながら、ヌーランドさん辞任で米はアジアに軸足を移したかと受け取られている模様。ではここでアジアで事が起きると。

日本のグローバリスト
やたらとあたかも欧米に対抗して日本の良さを持ちあげるときは大抵同じ欲望が隠れていることが多い。これから現政権与党が脱却して政権を維持できないと是銀が社長引き受けを固辞したような世界線がくるっていう。インフレ対策にはモノにしておいた方がいいのか。

追記
【NEW!】 米国、ガザの即時停戦を求める国連決議案を配布 @ARAB NEWS
前に挙がっていた核兵器利用とかヨルダン川西岸あたりまで放置すると思っていた!
【NEW!】 UK, Australia Call For 'Immediate Cessation Of Fighting' In Gaza @BARRON'S
【NEW!】 Israel expands Jordan Valley footprint as Blinken visits Israel @Jerusalem Post





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月22日 22時00分19秒
[四角いものから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X