【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~、楽しかった。激楽しかった(三蔵風?!
今日はサマーコンサートでした。(合唱部です。
大成功でした!
普通は全曲終わってから拍手がくるモノなのに、1曲終わるゴトに拍手が来て、とっても嬉しかったです。

ぶっちゃけ、安定した土台を持ってるんだか持ってないんだか分からないウチらは、今日、不調でした。
一番の理由は、午前に練習しなかったことです。
あと、本番に弱いこと。(ソプラノ限定で。(おぃ
でも、驚き驚き。
少なくとも今日の演奏では一番良かったです。
こんなに満足できたステージって初めてです。
こんなステージをこれからもやっていきたいな、と思います。
そのためにも、明日からの練習を頑張りたいですv

そうそう、同じ塾の人がいっぱい来てました。
あと、吹奏楽部の同じ塾の人も3人ほど会いました。
歌ってるトコ見られたんだよね。
明日なんか言われないかな~(汗
「ガニ股だった」とかっ
「ガニ股だった」とかっ!
「ガニ股だった」とかっ!!!(汗

ま、い~や。(いいんかい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月18日 20時55分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋月柳

秋月柳

お気に入りブログ

○・。Mooncalfの絵… 常磐0119さん
daiyanの世界の旅 daiyan7899さん
ファレノプシス~幸… 有梨さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.