057385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

河伯(かはく)

河伯(かはく)

Category

Favorite Blog

きじとらもよう nauさん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
河伯翁@ 今のブログ こちらのログインパスを忘れてしまったの…
河伯翁@ 現在の猫ブログ リンクが貼れない設定のようなので、現在…
マリー@ あれから4年 ブラッキーが旅立って4年が経ちました。…
河伯(かはく)@ Re:気がつくかな(笑(10/20) >と、この書き込みに何時気がつくかが楽…

Freepage List

Headline News

2008.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 前回、我が家のアキの『アホ毛』について書きましたら、べにお様より以下のようなコメントを頂きました。

 一部を抜粋で失礼致します。





>アホ毛ですが、ウチの海大君にもあります。
>彼の場合、額?というか頭頂部に一部だけぴょこんと立っている毛束があるのです。子猫の時からずっとそうです。なんなんでしょうねえ?






 なるほど、なるほど‥‥つまり、こういう状態なのですね?










      海大君

      特別出演 海大君(御幼少時)





 これは、もう、ズバリですが‥‥





 妖怪アンテナですっ!








      海大君+おやじ




 
 これが立ってる時は、身近に『妖気を発散するもの』がいるかもしれません。(ナイナイ)

 


 では、また。

 (あ゛、『あきえべ』なのにアキの事全然書いてないや^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 15:30:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.