057462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

河伯(かはく)

河伯(かはく)

Category

Favorite Blog

きじとらもよう nauさん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
河伯翁@ 今のブログ こちらのログインパスを忘れてしまったの…
河伯翁@ 現在の猫ブログ リンクが貼れない設定のようなので、現在…
マリー@ あれから4年 ブラッキーが旅立って4年が経ちました。…
河伯(かはく)@ Re:気がつくかな(笑(10/20) >と、この書き込みに何時気がつくかが楽…

Freepage List

Headline News

2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 野良から我が家の飼い猫となって1ヶ月経ったブラッキーですが、最近少々女王様化してきたかもしれません。

 
 つまり、色々とわがままを言うようになりました。

 
 夜中の2時過ぎに起きて

 「わらわは、小腹が空いたぞ。何か食事を持てぃ!」とか‥‥



 色々と目先を変えて、違うタイプのフードを与えてると

 「今は、このようなものを食す気分ではない!他の物を持ってまいれっ!」

 とか言われて(?)2回連続でチェンジしたりとか‥‥

 






     ブラッキー・メアリー
           ブラッキー・メアリー1世(A.D.199?~)




ブラッディ・メアリーならぬブラッキー・メアリーの誕生ですね。



 
 食べたい物はどんどん贅沢に食べさせようとは、最初から思ってましたので、偏食なのは良いのですが、夜中に食べる癖だけは、極力修正していきたいと思います。



 それでは、近況写真です。

 空腹MAX時には居間にも平気で入って来るようになりました。






       エサ待ちの構え
            エサ待ちの構え






   お包み
            お包み(おくるみ)






   黒丸
            ゆがんだ黒丸






   右見て
            右を見て





   左
            左を見て





   エサ無い‥‥
            エサ無い‥‥





   泣くよ(´;ω;`)?
            泣くよ(´;ω;`)?






 では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 22:53:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.