250041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 9, 2011
XML

9/8再びの髑髏城

お休みがいだたけたので
念願だったマチソワ髑髏祭の開催です!!
イヤッホーイ

ワクワクしすぎてちょっと遅れちゃった。
失敬失敬、失礼しました<(_ _)>
ごめんなさい。

マチソワとも今回もかなり前の方のお席。そしてセンターブロック。
楽しい、うれしい、大好き!
コワいコワすぎる。
神様、この後何が起きるのか怖いです。

お芝居全体を見るのは困難なため
今回も捨中心の観劇です。
やっぱりステキです。小栗之捨手書きハート
腰の位置がべらぼうに高い。
立ち姿の美しいこと。
沙霧に優しくする時、一瞬花沢類に見えました。ドキッ!

そしてそんな仲さんの足に痣がいくつか見えましたよ。
声が半端なくかすれまくりでしたが
頑張ってるなぁ。うん、頑張ってね!

捨と兵庫の百人斬りはやっぱりいろんな意味でハラハラします。
ガシッと刀の刃握っちゃったりいろいろと...。
でもこちらも頑張ってます。頑張れ!!

古田さんがおっしゃっていたように
小栗さんは時々下を向きます。
それが良くないってどこかで言ってたけど
その度に視線がすぅ~っと落ちてきて目が合ったような気になれる。
ありがとうございます。
妄想爆発です。
あっ、す、すいません<(_ _)>(汗)

良く観てみたらものまねがいっぱいでしたね。
勝地さんの渡部篤郎さんとか
森山さんの古畑や平泉成さん
特に未来天がやるとキャラとのギャップに戸惑いましたが
楽しかったです。
似てたしネ。

今回はこんなとこで、でわでわ(^O^)/


★おまけ★

前回はロビーで鋼太郎さんをお見かけしましたが
前後して宝塚の方々らしきご一行様もお見かけしました。
鋼太郎さんのお連れ様だったようですね。
小栗さんも翌日の休演日に宝塚観に行かれたとか…。

今回、ソワレは大東俊介さんがいらしてました。
大東さんと小栗さんの舞台のお客様としてお逢いするのは2回目
何か縁を感じますねぇ(笑)
白いTシャツに黒のサルエルパンツにでンダル姿
パンフレットを購入されて客席で熱心に読まれてました。

あと、エグザイルのNAOTOさんらしき方をお見かけしましたが
こちらは未確認(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2011 08:15:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小栗旬さん・髑髏城] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.