249910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 27, 2011
XML

髑髏城大楽日の興奮もさめぬまま…

夢のリアルイケメンパラダイスにめぐり逢ってしまいました。

それは10月26日の東京国際映画祭
キツツキと雨」の上映会場
  画像:

列の中央辺りのお席でしたので早目に着席しておりましたところ

なにやらものすご~~~~~~~~~いオーラが
ビシビシと後頭部につきささる。
まさか まさか まさか

ゆっくりと振り返ってみると
なんと なんと なんとぉ~ 
通路を挟んでななめうしろのお席に
小栗旬さんと生田斗真さんが談笑しているではありませんか
信じられない
この世のものとは思えない
まさに リアルイケメンパラダイスです。

♪な~な~な~なな な~なな~♪

いつかどこかで出会えたらなんて夢見ていた事が
いまここでとうとう現実のものに

ただただ「キツツキと雨」を観に来ただけと思っていたのに
このふいうちはヤバイです。
もう死にそう。
映画どころじゃありません。

その上、上映後に沖田監督によるティーチインが予定されているとか
不覚にもそんな情報さえakiguri初耳です。
これは飛び入り参加もありかっ!!!

ますます映画どころではありません。
あぁガン見したい。
パニックです。
どうしようどうしようどうしよう…。

結局そのあと映画がはじまるまで計3回位振り返って見ちゃいました。
あぁとっても楽しそうです。
ハッ!ごめんなさい <(_ _)>
ほんとごめんなさい <(_ _)>

汗かいてしゃぁ~ないわぁ(^^ゞ

こんな壊れた状態ですが、覚えている範囲で近日ティーチインレポりたいと考えております。飛び入り参加があったのでね(*^_^*)
でも…
きっとどこかに詳細なレポが載ると思いますのでそちらを見て頂いた方が良いのかな。
記憶に全然自信ないし…トホホ


映画はとっても楽しくて、面白くて、ほんわかと幸せになりました。
また観たいと思いました。

では、また近日中に

追記
ムロツヨシさんも一番後ろのお席にいらっしゃいました。
あと小栗さんの右隣りが生田さんで、左隣りは笠原さんだったと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2011 08:56:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.