【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

bbs2.gif




去年 脳梗塞で手術をし 長くリハビリをしたおばばさま

いつもとても心配しているようです


いつの日にか 何もかもわからなくなる日が来るのではないかと


そしてそれを考え出すと頭の中が心配と不安でぼーっとしてくるのです


だから 今 わかっている間に感謝していることをつげたいと言います


とても幸せな老後だと思っていると告げてくれました


そんなことはいいのよ 感謝してくれていることも十分にわかっているわ


もし 私のこともわからない日が来ても 私はずっと覚えているのだから


何も変わらないのよ  


そして感謝しているのはこの私の方よ どんなに感謝しているかわからないほどなのよ


心配しないでね



不安なときはそれは口に出して言っていいから 自分の中だけでためないで


( ̄∧ ̄) もいつもぐちぐちいうけど あれも 言うだけで気が休まるからなのよ


と 二人で深夜にお茶を飲んで おしゃべりしたらだんだんと笑顔になって


自室に引き揚げました


お休みなさい  明日は玉子焼きを作ってね 



 




 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 00:31:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladymami

ladymami

Favorite Blog

リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん

Comments

ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:保護者会の成果〜 ♪(06/24) (@Д@; ビックリしましたよん゙(⌒-⌒)うふふ…
ladymami@ Re[1]:保護者会の成果〜 ♪(06/24) mamaroseさん >お久しぶりです。覚えてい…
mamarose@ Re:保護者会の成果〜 ♪(06/24) お久しぶりです。覚えているかしら?? …

© Rakuten Group, Inc.