【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

bbs2.gif



 AkiたちはIndianaに移動しました

Akiが高校生の時にホームスティさせていただいたホストのお宅です

最初に連れて行って私が帰るときシーツをかぶって泣いていたのが昨日のよう

あの時まだ可愛い17歳だったのに  

それが今は ( ̄∧ ̄) ですから  ま いいけど~~




殆ど自分の家のようですし ホストペアレンツも高齢ではないので

シアトルの時ほど お料理・お掃除をしなくていい環境 

要するに主婦修行は一応おしまいらしい 



やんやんちゃんは蛍がいっぱい飛んでいるのを見たり AkiとDebiママ(ホストママ)

とお買い物に行くのですが



( ̄∧ ̄) ママ~~ 昨日 お買い物に行って Debiママが3割引のクーポンを持っている

から△△△ドルも得したわ~~ と絶好調! 私 M サイズなのよ!! 楽しい!!!

いや そちらのサイズは ほら~~ (^_^) 

おおおお それで あなた 独身貴族の時のようなショッピング熱が戻ってきたのね 


これってすっごく恐ろしいですわ 




やんやんちゃんで傑作なのは Debi, myもうふ~~って英語と日本語を混ぜて

喋るところだそうです  

あははは それが一番はやく英語を喋るようになるこつなのよ (^・^)


神戸でAkiの後輩のミニーちゃんがやんやんちゃんの最初の英語の先生でしたが

再会したそうです やんやんちゃん大喜び!



あああ そうだ シアトルのローレンじいちゃんが いなくなって淋しくて

やんやんちゃんに電話をかけてくるそうです (^・^)


そんなに可愛がっていただいてありがたいです



そして 今朝 私がまだ短パンでいるというのに航空便がど~~んと到着しました


中身ですかい? 勿論 シアトルでのお買い物と持って行った冬服(まだ寒かったので)


インデイアナの夏は暑いのでもういらないのです


勿論 冬服(ダウンスエーター)は私がお洗濯させてもらいますです























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 00:40:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladymami

ladymami

Favorite Blog

リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん

Comments

ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:保護者会の成果〜 ♪(06/24) (@Д@; ビックリしましたよん゙(⌒-⌒)うふふ…
ladymami@ Re[1]:保護者会の成果〜 ♪(06/24) mamaroseさん >お久しぶりです。覚えてい…
mamarose@ Re:保護者会の成果〜 ♪(06/24) お久しぶりです。覚えているかしら?? …

© Rakuten Group, Inc.