370805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女装アッキー

女装アッキー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年08月01日
XML
​​

こんにちは☆

アッキーです。

今回の記事は、アッキーさん宛に届きました様々な質問やメッセージの回答記事です。(2020.8.1時点)

合計で12個の質問に回答をさせていただきます。

これまでにYouTube動画やブログでもご紹介をさせていただきましたものは、改めて【アッキーさん宛の質問コーナー】というカテゴリに分けました。



前回の質問記事もリライトをいたしましたので、こちらもぜひご覧いただけたらと思います☆↓



【アッキーさんの質問コーナー】
https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202003100001/






Q.チャンネル登録者数1000人突破、おめでとうございます。いつも楽しく動画を見させていただいております。アッキーさんがユーチューバーである理由(続けている理由)は何でしょうか?



A.ありがとうございます☆ここまでこれたのも、YouTube動画視聴者さんやブログ読者さんの暖かい声やご支援のおかげだと、本当に感謝しております。

わたしがユーチューバーである理由は、以前の記事でお伝えをした「たくさんの方に見られることで外見や内面共にキレイになりたい」「ライトワーカーの使命」という思いももちろんありますが、ここ最近では皆さんからのメッセージにより、「女装や性についてもっとたくさん発信をし、よりたくさんの方が女装や性に関心を持ってほしい」という思いが強くなってきました。今後は女装やAGに関することを含め、性に関する色々なことを発信予定です。(もちろん怖いところもありますが)





Q.性別(LGBT)に関する記事や動画を発信してくれたら、すごくありがたいです。



A.ありがとうございます。実は性に関する悩みの質問も、いくつかいただいております。

今後は女装やAGに関することに加え、LGBTや性に関することも発信予定です。日本の「普通」や「常識」を少しでも緩和できたらと考えています。





Q.AGに関する有料記事を作成されてみてはいかがでしょうか?



A.ありがとうございます☆実はこの記事の案がすでに出来上がっているところなのです。

こんなことをいうのもなんですが、わたしはメイクやファッションに関する知識はまだまだ浅いのです。(素晴らしい女装講座の記事を作成されている女装さんや、女装に関するオンラインサービス(洋服の貸し出し等)をされている方もおられます。女装講座の有料記事は、現在のわたしにはとても無理だと感じました)

しかしAG(オートガイネフィリア)に関する記事はまだまだ世に出回っていないので、少しでもAGが世に広まってくれればと思い、チャレンジしてみようと決心いたしました。詳細についてはまた連絡いたします。





Q.大阪から長野県に引っ越されたようですが、長野県の環境はどうでしょうか?わたしもフリーランスで現在は東京に住んでいますが、引っ越しを検討しています。



A.引っ越してまだひと月あまりですが、一言で言えば「最高!!」ですネ☆(2020.8.1時点)

周りが田畑や農作物ばかりでとても静か、気持ちも和み、自然豊かなので空気もとても美味しいです。夏にも関わらず、都会や地元の熊本に比べると圧倒的に涼しいです。何より物価が安いので、家賃はもちろん、様々な管理費や維持費が劇的に安くなりました。オンラインでお仕事が出来るのであれば、田舎暮らしは超おススメだと感じました。

ただし、まだ信州の寒い冬は経験していないので、この辺りも含めて今後発信していく予定です。




Q.アッキーさんのYouTubeやブログを見て、わたしもYouTube動画やブログをやってみたくなりました。今からでも遅くありませんか?



A.とても素晴らしい決断だと感じました、嬉しく思います。

「今からでも遅くない?」「稼げる?」という声も過去にいただいたことがあるのですが、結論から申しますと「やってみなくちゃ分からない」ということです。もっと言えば、「全ては本人次第」ということだと感じています。わたしも初期の頃は恥ずかしさや継続のしんどさに苦労しましたが、それ以上に様々な学びや成長があります。

この大切なお話も、近いうちにブログで発信を予定しています。



Q.くまのプーさんがとっても好きなようですね☆何か理由はあるのですか?




A.嬉しい質問をありがとうございます。

わたしがくまのプーさんを心から愛しているのは、プーのキャラそのものに魅かれているのが一番大きいのです。もちろん、ちょっとずんぐりむっくりの体型も愛らしいところがありますが、一番好きなのは「プーさんの心」です。頭はあまり良くないけど、悪いことは絶対にしないというキャラにすごく惹かれました。心のこもった優しいメッセージも大好きですが、「パンツを履いていない」というところもまた好きなのです。この詳細についても、別記事で紹介を予定しています。





Q.わたしは女装でバイクが趣味なのですが(女装ライダー)、以前の記事でバイクや女装ライダーについてのお話がすごく興味があり参考になりました。女装時のヘルメットの着脱要領や、ツーリングの楽しさ、バイク便利グッズなどについて発信してくれたらとても嬉しいです!



A.ありがとうございます。同じ女装ライダー繋がりということで、とても嬉しく思います☆

バイクに関する記事(旅や便利グッズ)も予定していますが、YouTube動画でヘルメットの着脱要領の動画も予定しています。お時間の空いた時に女装ライダーをネットで検索してみたのですが、意外にもかなり多いことが判明して、嬉しくなってしまいました。同じ女装ライダーの方がもっと増えるといいですよね、いつか女装ライダーの皆さんでツーリングもできたら最高ですよネ☆

ちなみに、以前にずっと旅を共にしていたジェンマ250は大阪引っ越しの際に手放しました。現在はズーマーXのみです。ジェンマお別れの記事はこちら...↓

【さようなら、愛馬よ...手放す勇気!】



https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/201910140000/




Q.ボードゲーム専門のHP(ボドゲ)でアッキーさんのことを知りました。ボードゲームが趣味とのことで、ボードゲームについてのブログ発信(紹介や攻略など)もしていただけたら個人的に嬉しいです。



A.ありがとうございます。嬉しいです、同じボドゲ仲間ですネ☆

実は6月にTwitterで新たなアカウントを密かに立ち上げたのです。↓

【勇者アッキー】
https://twitter.com/pooh47815294


ボードゲームは仕事の空き時間にプレイしていますが、ボードゲームの解説やより楽しい遊び方、攻略などの記事もブログで作成を出来たらと過去に考えたこともあったのですが、残念ながら計画だけで止まっています(;^ω^)でも個人的にはゲームの攻略本や解説記事を書くのは好きなので、今後はおそらく作成するんじゃないかと予感しております。





Q.お肌が本当にキレイですね。YouTube動画を見させていただいておりますが、「キレイなお肌のマル秘情報がある」と言われていたお肌に関する動画の続きがとても気になります。アッキーさんのTwitterの記事も時々拝見しているのですが、少しは写真や動画にアプリ加工をされているのではないでしょうか?(傷付ける言葉の聞こえでしたらすみません)



A.とてもありがたい言葉をいただきまして、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

この続きのマル秘動画もアップ予定なのですが、まだそこまで進んでいないのが現状です(^_^;)今回でハッキリお伝え出来ることは...

・YouTube動画はアプリや加工は一切使っていない
・YouTube動画は光(LEDライト)を照らしている
・サムネやTwitterの画像は少しだけアプリで加工している

詳細については、新動画をお待ちくださいませ☆(お待たせしてすみません)





Q.YouTube動画で、パンストを履く動画やアッキーさんの全身動画を見たいです!



A.ありがとうございます☆実は過去に自分のパンスト履き動画も作成したのですが...残念ながらボツになりました(^_^;)(パンストの履き方講座動画にて)

なかなかセクシーさが出せず、カメラアングルも色々調整しなければならないと考え、パンストやタイツ履き動画は非常に難しいと感じ、断念しています。(恥ずかしいのもある)しかし、全身動画は今後のYouTube動画でチャレンジ予定です。視聴者さんからいただいたメッセージで、「下半身も見たい!」という声があまりにも多かったので...(;^ω^)挑戦してみます!




Q.以前に「ライトワーカー」など、スピリチュアル系のお話もされていたようですが、アッキーさんは占い師でもあるのですか?



A.いえ、わたしは占い師ではありません。

わたしは独自にライトワーカーやスピ系を単なる趣味でやっているだけです。(心理カウンセリングはビジネス)なぜかと言えば、この業界の裏(闇の話)を知ってからは、とても自分の人生やビジネスに繋げられないと強く感じました。怖い話になるかもですが、分かりやすくいえば「洗脳」「マインドコントロール」です。他人をうまくコントロールして、他人の人生を悪い方向に誘導したり、自分の支配下に置くような最低の人間になんて絶対になりたくないと決心して以来、そのような業界やその人間とは完全に縁を切りました。

最近では他人の心を奪う「洗脳ユーチューバー」もかなり増え始めているようです。十分に気を付けられてください。この詳細については、また別記事で紹介予定です。





Q.コロナの影響で職を失い、現在は色々なバイト等でなんとか食い繋いでいるフリーターです。アッキーさんの動画を知り、女装に関することや癒しの記事にとても癒されました。アッキーさんは未来が不安になったりすることはないのですか?こんな話をするのもなんですが、わたしは今現在のお仕事や収入含め、未来の日本が心配で、時々心が押しつぶされそうになることがあります。



A.今生きていることにとても嬉しく思いました。

わたしが未来のことを心配したり、恐怖を感じなくなったのは、「今をしっかり生きること」「未来は結局どうにかなる」ということを知ってからです。未来の恐怖を感じるのは、やはり「今をしっかりと生きていない証拠」でもあるのです。例えば、「未来はこんな風になったらどうしよう...」という不安があるのであれば、今この瞬間から「その不安を取り除くためにどうすればよいか」をしっかり考え、あとは行動するだけです。

こうすれば、たとえ未来に何か起きたとしても、「できることを精一杯やってきたのだから悔いはない」と思えるのですネ。



この詳細については、過去記事も参考にされてください☆↓


【未来の不安を取り除く魔法の言葉を口癖にしよう!】



https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202003220001/



ちなみに、ニュースはもちろん各SNSでも、来の不安を煽るようなレベルの低い人間もかなり増え始めていますが、決して鵜呑みにしないことを強くおススメいたします。なぜなら、もし「世界は日本は何年後に終わる」と言っているAさんがおられるのなら、「そのAさん本人ものちに終わる」ということ。(笑)つまりは、世界や日本が滅びるときは...



・全ての芸能人
・全ての有名人
・全てのユーチューバー
・家族
・職場の人
・アッキーさん
・不安を煽っている人
・政治家
・その他地球上&日本にいる人全員


この方々が全員滅びることになります。死ぬときはみんな一緒と思えば、めちゃくちゃ気が楽でしょう?上等ですヨ☆(まぁ、そんなことはまずありえませんけどネ(^_-)-☆)




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月31日 11時23分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[アッキーさん宛の質問コーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.