371230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女装アッキー

女装アッキー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年09月02日
XML
カテゴリ:スピリチュアル


こんにちは☆


アッキーです。



今回は「人生が好転する前に現れるサイン」ということについてお伝えをいたします。



人間は、様々な経験を繰り返して成長をしていく生き物。これから新しいことを始めたいという方や、人生を良い方向に進めたいという方は是非とも最後までご覧くださいませ☆



※筆者のアッキーさんはスピ系を趣味でやっています。教祖的な発言や、ビジネスに誘導するようなことは一切やっておりません。どうぞご安心してご覧くださいませ☆





【人生が好転する前に現れるサイン4つ】



これからお伝えをする内容は、人生が好転する前に現れる現象というお話です。これは言い換えてみれば、「未来が楽しくなる前兆のお知らせ」「新たなステージに行くサイン」とも言えます。

筆者のアッキーさんは、これまでの過去を思い返してみたところ、ほぼほぼ全て当てはまっていました。是非とも参考にしていただけたらと思います。





(1)体調不良になる



人間はこのお話があるから、逆に面白いんですよね。

新たなステージに行く際には、次のような体調不良が起きやすくなります。


・夜が眠れない
・腹痛や頭痛
・なぜか疲れやすい
・やたらと眠くなる
・その他様々な病気にかかる


なぜこのようなお話になるかと言えば、新しいことを始めるには、とても神経を使い、気を使うもの。未知の世界に足を踏み入れるには、不安も大きくなるのです。それが自然と身体に現れるという話なのです。



未知の新たなことに挑戦する前に、急激な緊張感に襲われて、腹痛や頭痛などの経験をされた方も多いのではないでしょうか?あれがまさに良い例です。



※今現在に勤めている仕事や家庭の環境ががあまりにも辛い状況であり、体調不良が何度も続くのであれば、それは違う意味でとても大切なお知らせが来ているのです。これは筆者のアッキーさんもでした。仕事の部署を変えるか、思い切って転職をしたり、引っ越しをすることが大切です。




(2)これまでの人間関係が変わり始める



これもよくあるお話です。

これまでに一緒にいた人や、いつも関係のあった職場の人と一緒にいることに何故か違和感を覚えたり、苦しくなったりします。

新たなステージに行く前兆として大きな関係に繋がっているのが、やはり人間関係の変化です。



この現象で一番分かりやすいたとえが、恋人や夫婦の関係です。新しいパートナーが出来る前には、これまで一緒にいたパートナーと一緒にいては居心地が悪くなったり、興味がなくなるものです。



人間は基本的に何人もの人とたくさん付き合えるほど器用ではありません。人生が好転する時には、過去の人間関係をある程度捨てる必要があるのです。

新たなステージには、新たな人たちが待っています。よくよく考えてみたら、これは自然な流れでもあるのです。



※筆者のアッキーさん例:自衛隊→ボランティア→稼げないスピ系・宗教系→口先だけやウソつきの自己啓発系を抜け、今は個人事業主の方々や心優しい方々、前向きな子育ての主婦の方々と繋がることができました。とてもお世話になった方を除き、これまでアッキーさんに対し散々搾取をした過去の人間関係に戻りたいとは一切思いません(^_^;)



(3)これまでのことに興味がなくなる



人生が好転する前には、これまでに興味のあったこと、自分の趣味や好きなことに興味がなくなります。これは自分の価値観が変わってきている証拠でもあるのです。

これも(2)のお話に似ているところがありますが、新しいことに大きく気がいき、人間関係や生活スタイルも変わっていくので、自然とこれまでやってきたことが薄れていくというお話なのです。




※アッキーさんは以前は自分のバイクカスタムや夜の街(居酒屋やクラブ等)、交流イベント等に興味がありましたが、今はほとんど見向きもしなくなりました。一番の大きな話は、やはり仕事のストレスだと感じています。ストレスが大きくなれば、暴飲暴食や夜のムダな遊び、ムダな人付き合いにもつながりますから...

ただ、自分自身が昔からやっていることや、心から楽しい時間を確保することだけは忘れないようにしてください。それは同時に、自分自身を大切にしていることにも直結しているのです。



(4)今がどん底だと感じている



人生が好転する前に起きる現象で最も大きな話が、このお話です。



今がとても苦しい、とても辛い。こんな情けない姿を人に見せられないという状況に陥っているのであれば、これは逆に大チャンスが来ているのです。

これまでに何度かお伝えをしておりますが、「人生は山と谷を繰り返して成長していく生き物」なのです。



これは株価の推移と同じ話でもありますが、良い方向に好転する前には必ず落ちる状況が発生します。その繰り返しで、人は成長していくもの。ということは、「今がどん底だ...」と自分で思っている状況であれば、それはもう上がるしかないお話になっているのです。

繰り返しますが、人生には必ず山と谷があります。ということは、どんな人でも絶好調がずっと続くわけではないし、逆にどん底がずっと続くわけはありません。



※もしも「人生はずっとどん底だ...」「わたしはずっと不幸だ...」と思っているのであれば、それはただ単に自分自身が新しいことに挑戦せず、現状を維持しようとしているだけにすぎないのです。どん底をうまく利用して好転させましょう。






~おススメしない行動~




今回は合わせておススメをしない2つの行動についてもお伝えをいたします。



1...サインを無視して現状維持



先ほどにも少しお伝えをしましたが、これは本当に進めしません。せっかく新たなステージに行くためのお知らせが来ているにも関わらず、今を保とうすればするほど、自分自身がどんどん苦しくなっていきます。サインを素直に受け取り、勇気を出して何かしらの行動をしてみましょう。その先に必ず明るい光が差し込んでくるはずです。




2...現状に愚痴や文句・不平不満を垂れ流す



これはよくありがちなお話です。人生がどん底の状況になったら、人生が辛くて苦しい状況に陥ったら、それに対して愚痴や文句を誰かに言ったり、SNS等で不平不満を垂れ流したりする行為。このお話の怖いところは、この行動をしてしまうと人生のチャンスを逃し、本当に悪い未来しか引き寄せなくなります。

これは鏡の法則ですが、「普段からネガティブなことばかり言っている人には自然とそのような人ばかりが周りに集まる」ということ。


しかし時には落ち込み、それを受け止めてくれる人や話を聞いてくれる人の存在も必要です。あなたを日頃から見てくれている家族や親友、仕事で信頼できる人に相談をすることも大切なことなのです。



お伝えしましたが、人生どん底は大チャンスなのです。このチャンスをうまくものにするには、まず現状に感謝をし、ほんの少しでもいいので何か新しいことを初めてみることを強くおススメいたします。



※これは筆者のアッキーさんもですが、辛い時や苦しい時はもちろんあります。わたしだっていつも調子が良いわけではありません、人間ですから(笑)そんな時にこそ、平常心をたもち、口角を上げて笑うことやポジティブ思考を心がけること。人間は調子のよい時や物事がうまくいっている時は、逆に大切なことに気付かないもの。むしろ、調子のよい時こそ気を引き締めるべきです。




人生が好転する前に現れるサインとは? ~まとめ~

・人生の好転サインは新たなステージへのチャンス
・【サイン1】体調不良になる
・【サイン2】これまでの人間関係が変わる
・【サイン3】興味があったものに関心がなくなる
・【サイン4】人生どん底だと感じている
・サインを無視して現状維持は危険な行為
・現状に愚痴や文句&不平不満を垂れ流すのは危険行為





今回は人生が好転する前に現れるサインをお伝えしました。



自分の人生を変えることが出来るのは、やはり自分自身しかいないのです。どんなに素晴らしい情報を取り入れても、最終的に行動するのは自分次第だということ。





人生の好転サインをうまく掴み、自分の未来を明るく変えていきましょう...☆




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




ハート【アッキーさんおススメの記事】ハート

【ライトワーカーとは?あなたもライトワーカーかも☆】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202008270000/



【嫌な環境からは早く離れよう!】

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202005120000/




犬​アッキーさんの自己紹介はこちら...↓​​くま


​https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202001160000/​


さくらアッキーさんのLINE公式アカウント登録はこちら↓四つ葉
(女装バイブル&ハッピーバイブルプレゼント!)


​https://line.me/R/ti/p/%40bmn6467i​


!!登録の前にまずはこちらをお読みください☆↓スマイル


https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/201909230001/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月02日 16時11分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.