371451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女装アッキー

女装アッキー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年11月06日
XML


こんにちは☆


アッキーです。



今回は「喪服の魅力」についてお伝えをいたします。



今回にお伝えする喪服とは、ブラックフォーマルのこと。フォーマルウェアとは、日常着とは異なる改まった装いの礼服のことです。冠婚葬祭の時にふさわしい礼装とされ、特に「黒い礼服」のことをブラックフォーマルと呼ばれています。



喪服やワンピースにフェチ心を感じている女装さんやAGの方は、必見のお話ですヨ☆





【アッキーさんのドキドキ体験談とは...?】




筆者のアッキーさんがこれまでの過去に経験をした、フェチ心をくすぐる様々なドキドキ経験やちょっとエッチな体験をお伝えするコーナーです。

これは以前にいただいた質問メッセージで、「アッキーさんの過去のフェチの体験談を聞かせてください」という質問をもとに、このコーナーを作成いたしました。わたしの過去はたくさんのドキドキ体験がありますから...(;^ω^)今後も様々なドキドキ体験をお伝え出来たらと予定しております。


※今回の記事や過去記事を含め、アップしている画像(YouTube動画含む)は、無料サイトや、有料サイト(ちゃんと他でも流用ができるもの)を使用しています。中には拾い画像やイメージ画像もありますが、決してアッキーさんが実際に盗撮をしているわけではないので、その点はご安心くださいませ☆笑




~なぜ喪服に魅力を感じるのか?~



喪服には様々な魅力があります。今回の記事では、筆者のアッキーさんが以前から強烈にフェチ心を感じている点を幾つかご紹介いたします。




1【日常では見れないレアな服であること】



喪服の最大の魅力は、やはりこのお話でしょう。喪服は礼服であり、基本的には家族や親戚、職場や友人の誰かがお亡くなりになり、通夜や葬儀の式にしか着ない服なのです(不謹慎なお話ですみません)。自分に関係している誰ががこの世を去るようなお話は、よほどに人脈の広い方でもない限りはそうそうないはずです。そんなお話だからこそ、喪服は超レアな服であり、そこにフェチ心を感じてしまうのです。

※女性のドレス姿やバニーガールなども、このようなお話に当てはまります。普段はなかなか見れない衣装だからこそ、大きなレア感を抱いてしまい、そこにフェチ心を感じてしまうのです☆特に喪服となれば、若い女性が着ることなど非常にレアなケースでもあるのです。





2【バックファスナーであること】



ワンピースと言えば、やっぱりバックファスナーが基本です。バックファスナーの魅力については過去の動画や記事でもお伝えをしましたが、バックファスナーの衣装は基本的に女性しかないもの。喪服は基本的にバックファスナーであるため、そこにもまたフェチ心を感じてしまうのです。さらには、髪をアップした女性の美しいうなじとの相性も抜群!

※「喪服の背中のファスナーがしまらない...」というお話も女性にはあるあるなお話ですが、そんな話にも筆者のアッキーさんは興奮していました。最近のブラックフォーマルワンピースはバックファスナータイプではなく、前開きや横開きタイプになっているものもありますが、これはアッキーさん的にはフェチ心も感じられず、なしだなと思いました...色気と機能性はやはり反比例していますネ(^_^;)




3【黒のストッキング着用であること】



パンストやタイツをこよなく愛するアッキーさんであれば、この話なくして喪服の魅力は語れません。礼服には基本的にパンストの着用が義務付けられています。そして、ブラックフォーマルには脚がうっすらと透ける20デニールの黒パンストが基本。この黒ストッキングにフェチ心を感じる方は、男性に限らず女性でも多いのです。黒の喪服に色気のあるブラックのパンストの組み合わせは、大人な雰囲気を醸し出す、とても相性のいいスタイルですネ☆

※寒冷地などの特別な地域を除き、30デニール以上のパンストやタイツはNG。基本的に黒のストッキング着用となっているのも、またそそられます。




【その他】

喪服のスタイルには、フェチ心を感じるポイントもまだまだあります。



・パンストのつま先

【畳の上に上がることが多いため、黒パンストのつま先が拝める】




・数珠やパールネックレス

【普段はなかなか見ないレアなアクセサリー。喪服との相性も抜群☆】




・手袋

【透けた手袋に清楚なエロさを感じます】








~アッキーさんの経験談~

筆者のアッキーさんは、これまでの人生において喪服に関するドキドキする場面に直面したシーンがいくつかありました。今回は合わせてご紹介いたします。




【夫婦間でのやりとりで...】



過去に職場の上司の関係で、お通夜に参加したときのことです。式に参列されていた夫婦の話をたまたま後ろで聞いていたのですが、とてもキレイな奥さんが「ファスナー上がらなくてメッチャ焦った!一人じゃ無理だった、助かったわ~☆」と旦那さんに話していました。ということは、旦那さんは奥さんのファスナーをお手伝いして上げてあげたということ...☆なんということでしょう、旦那さんが羨ましすぎる!



【着席時に...】



葬儀の会場でたくさんの方が椅子に座っていたのですが、椅子に着席する際に、椅子の角に引っかけて伝線させてしまった女性を間近で見てしまいました。本人は気付いていなかったようですが、黒のパンストは電線するとかなり目立ちますから...(^_^;)女性に声をかけてあげようという思いもあったのですが、当時のアッキーさんはノーマルな男性でしたから、そんなことをいう勇気もありませんでした...今ならば、遠慮なく替えの黒パンストをその女性に渡せます☆笑






喪服の魅力とは? ~まとめ~


・喪服とは冠婚葬祭の時にふさわしい黒い礼装
(ブラックフォーマル)

【喪服の魅力】

・日常では見れないレアな服であること
・バックファスナーであること
・黒のストッキング着用であること
・数珠や手袋もフェチ心を引き立てている



今回は「喪服の魅力」についてお伝えをしました。



普段はなかなか見られない服であるからこそ、そこに魅力を感じるのです。また、色がブラックで統一されているということも、とても大人な女性らしさを醸し出してくれると感じてます。





今回にご紹介をした喪服(ブラックフォーマル)は各通販サイトでも購入可能です。特にAGの方は要チェック!!コスプレとしても使えます☆


【50%OFF】 ブラックフォーマル ワンピース 喪服 レディース 熱中症対策 大きいサイズあり 礼服 女性 冠婚葬祭 葬儀 お葬式 お通夜 告別式 法事【試着可能】抗菌 消臭 2620665



\最大2000円OFFクーポン配布中/喪服 礼服 レディース ブラックフォーマル 大きいサイズ オールシーズン セット 選べる 洗える 七五三 ママ スーツ お宮参り 服装 母親 フォーマル 冠婚葬祭 ワンピース あす楽 試着チケット対象



\最大2000円OFFクーポン配布中/《在庫限り》 喪服 礼服 レディース ブラックフォーマル 大きいサイズ 洗える 日本製生地 テーラードジャケット ワンピース 七五三 卒業式 卒園式 お宮参り 冠婚葬祭 あす楽



トッキング ATSUGI アツギ 礼装ストッキング(FP3500)単品 アツギ ストッキング atsugi ストッキング 黒 礼装 お葬式 通夜 ブラック 黒(00250)







まだ未定ではありますが、アッキーさんのYouTubeライブで「喪服」やレアな衣装に関するお話も視聴者さんと一緒に出来たらと考えています...☆(^_-)-☆



記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





【マクドナルド制服の魅力とは?】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202009270000/


【歯科衛生士の魅力とは?】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202009300000/







犬アッキーさんの自己紹介はこちら...↓くま


https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202001160000/


さくらアッキーさんのLINE公式アカウント登録はこちら↓四つ葉
(女装バイブル&ハッピーバイブルプレゼント!)


https://line.me/R/ti/p/%40bmn6467i


!!登録の前にまずはこちらをお読みください☆↓スマイル


https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/201909230001/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月21日 09時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[アッキーさんのドキドキ体験談☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.