370627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女装アッキー

女装アッキー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年11月11日
XML





こんにちは☆


アッキーです。



今回は「黒ストッキングの魅力」についてお伝えをいたします。





ストッキングやタイツの魅力については、以前の記事でもお伝えをしました。↓

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202005140000/



今回の記事では、ストッキングの中でも特に人気の高い「黒ストッキング」についての詳細です。ストッキングにフェチ心を抱いている女装さんやAGの方は、必見のお話ですヨ☆





【アッキーさんのドキドキ体験談とは...?】




筆者のアッキーさんがこれまでの過去に経験をした、フェチ心をくすぐる様々なドキドキ経験やちょっとエッチな体験をお伝えするコーナーです。

これは以前にいただいた質問メッセージで、「アッキーさんの過去のフェチの体験談を聞かせてください」という質問をもとに、このコーナーを作成いたしました。わたしの過去はたくさんのドキドキ体験がありますから...(;^ω^)今後も様々なドキドキ体験をお伝え出来たらと予定しております。


※今回の記事や過去記事を含め、アップしている画像(YouTube動画含む)は、無料サイトや、有料サイト(ちゃんと他でも流用ができるもの)を使用しています。中には拾い画像やイメージ画像もありますが、決してアッキーさんが実際に盗撮をしているわけではないので、その点はご安心くださいませ☆笑




~黒ストッキングの魅力~



黒のストッキングには、主に女性が日常に履いているノーマルのストッキング(ベージュのパンスト)と違う様々な魅力があるのです。今回の記事もあくまでも筆者のアッキーさん目線のお話になりますが、黒ストッキングにしかない魅力をいくつかご紹介いたします。




1【黒色がセクシーさをより引き立てる】



黒のストッキングは、ベージュのストッキングに比べて脚をセクシーに見せる様々な効果があるのです。そこに強烈なフェチ心を抱く方も多いのです。

・黒は白に比べて細く見せる効果がある
・大きな透け感が脚の色気を醸し出す
・黒=大人の雰囲気がある


黒色は脚のシルエットをよりキレイに見せる視覚効果があるのです。これはタイツでも同じことが言えます。そして黒色は大人な雰囲気があり、とてもセクシーなイメージを醸し出すことができるのです。


※まだ大人になっていない女子高生や女子大生が黒のストッキングを履くと、色気が一気に増えるのは良くある話。そこには「幼い女性が黒ストッキングの効果によりセクシーな大人に変身する」というギャップ差があるからなのです。(ギャップ萌え)これは、過去に紹介をした「女子高生のタイツ」についても同じことが言えます。↓

【女子高生タイツの魅力とは?】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202009200000/






2【寒い時期に着用するため】



黒ストッキングは基本的に秋~冬になると履く女性が増えてきます。(ノーマルのベージュストッキングでも猛暑の季節に好んで履く人はまずいない)この秋から冬という季節は、全国的に気温がグッと下がり、とても肌寒い季節になってきます。人間は「寒いと寂しさも増し人肌恋しくなる」という心理があるのです。そんな季節だからこそ、黒ストッキングの魅力がより一段と増すことになるのです。



※黒のストッキングに限らず、冬場限定のアイテム(タイツ・ブーツ・コート・手袋等)に萌え要素あるのも、やはり「寒い季節」というお話が絡んでいます。筆者のアッキーさんは、寒くなってくる秋が大好きです。秋になると、黒のストッキングはもちろん、ブーツやニットなど暖かい服装に身を包んだ女性も街にあふれてきます。そこにフェチ心を抱くだけでなく、同時にぬくもりも感じてしまうのです☆






~アッキーさんの経験談~

筆者のアッキーさんは、これまでの人生において黒のストッキングに関するドキドキする場面に直面したシーンがいくつかありました。今回はその一部をご紹介いたします。


【女子高生が黒ストッキングを...】



アッキーさんの地元(熊本県)では、「女子高生タイツ着用率」は全国でもトップクラスなのです。タイツ姿の女子高生を見るだけでもドキドキしていたのですが、ある日通学の途中に、なんと黒のストッキングを履いた自転車に乗った女子高生と遭遇したのです。信号待ちでしばらく一緒に止まっていましたが、スラリと伸びたキレイな脚+セクシーな黒のストッキングの姿は、当時の思春期真っ盛りであったアッキーさんにはあまりにも刺激が強すぎるお話でした....☆

校則では「黒のタイツ」と決まりがあったはずなのに、なぜか校則をはみ出した色気のある黒のパンストというのは、今でもアッキーさんの脳裏に強くこびりついています。



【ショートパンツ+黒パンスト】



これは筆者のアッキーさんが20歳ごろに見かけた、あまりにも衝撃を受けた光景です。当時は女性の中でアムラー世代(1996年~2000年前後)と呼ばれる時代があり、冬でも素足なファッションが流行っていたのですが、そんな時期にセクシーな黒ストッキングの脚を強調するかのようなショートパンツ姿の女性を街で見かけたときには、全身にとても大きな稲妻が走りました。(爆)

これは今となっては街で意外に見かける光景ではありますが、黒パンストの脚を露わにするショートパンツのファッションは、当時性欲がとても大きかったアッキーさんには恐ろしいほどの魔物であったことは言うまでもありません。今現在はAGで自分を満たすことができてだいぶ慣れましたので、今後はYouTube動画でもこの組み合わせで出演させてもらおうと思います☆











黒ストッキングの魅力とは? ~まとめ~


【魅力1】
【黒色であることがセクシーさを醸し出す】

・黒色は脚を美しく見せる効果がある
・黒は大人な雰囲気がある


【魅力2】
寒い時期に着用するため

・寒い季節がより魅力を一層引き立てる
・寒い季節限定だからこそ魅力がある







今回は「黒ストッキングの魅力」についてお伝えをしました。



黒ストッキングの大きな魅力は、やはり「黒が大人の雰囲気である」ということ。そこに大きなフェチ心を感じるのです。



前回にご紹介をした「喪服の魅力」についても、これは同じことが言えますネ☆↓


【喪服の魅力とは?】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202011060000/






今回にご紹介をした黒ストッキングは各通販サイトでも購入可能です。AGの方や女装さんは要チェック!!



グンゼ ストッキング サブリナ 3足組 M-L・L-LL (まとめ買い パンスト 伝線 黒 パンティストッキング レディース インナー)【取寄せ】




≪お買い物マラソン期間ポイント10倍≫アスティーグ/ASTIGU 黒 ブラックタイツ 80デニール FP7199 アスティーグ astigu タイツ レディース 黒 80デニール インナー アツギ atsugi






SNSで話題の商品! 1200デニール タイツ 美脚 着圧タイツ 裏起毛 黒ストッキングにしか見えない透け感 2点以上は宅急便のスピード配送! ヌードスキンタイツ




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆



「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





ハート【アッキーさんおススメの記事】ハート


【女装男子におススメのパンスト】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202004240000/



【伝線を学ぼう!】

https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202004170000/






犬アッキーさんの自己紹介はこちら...↓くま


https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/202001160000/


さくらアッキーさんのLINE公式アカウント登録はこちら↓四つ葉
(女装バイブル&ハッピーバイブルプレゼント!)


https://line.me/R/ti/p/%40bmn6467i


!!登録の前にまずはこちらをお読みください☆↓スマイル


https://plaza.rakuten.co.jp/akihoxpooh/diary/201909230001/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月21日 09時43分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[アッキーさんのドキドキ体験談☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.