286914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.19
XML
カテゴリ:子供服

マラソン中にポッキーベアさんでポチしたぬいぐるみが届きました!!
とても可愛いです♡

何より柔らかくてびっくりしました!
触り心地がとても良いです(^^)

そしてそして…

お尻部分がうさこちゃんはピンク、プッチーくんはデニム生地でできていてしっかり面積があるため、

きちんとお座りもできます(^^)!!

とても柔らかくて足もブラブラできて柔らかいのに、きちんと座れるところもさすがです!笑

下の娘が早速興味津々で、戯れています(笑)

そして、お洗濯もできるので取り扱いもしやすいですね(^^)
本当に可愛いぬいぐるみを購入できて大満足です!!これから可愛がっていきたいと思います☆



ミキハウス プッチー&うさこパイルドール mikiHOUSE[16-1635-455]【ラッキーシール対応】 VSI

ダブルBのビー君も可愛いですね(^^)

[ミキハウス ダブルB]ブラックベアのシャギーベア

リーナちゃんもとても可愛いです(^^)
娘がもう少し大きくなったらリーナちゃんも欲しいです♡

【ミキハウス】♪リーナちゃん♪ドールS(30cm)[ミキハウスのお人形] (ぬいぐるみ) (女の子) (プレゼントに) ピンク (16-1495-350)

ぬいぐるみは店頭ではベビーリュックとぬいぐるみのギフトセットになった見本が置いてありました(^^)
ぬいぐるみとオーバーオールやロンパース の組み合わせなどもありました(^^)


ミキハウス mikihouse 6分丈デニムオーバーオール〈S-M(70cm-90cm)〉 女の子 男の子 ベビー キッズ 子供服

新作ロンパース 、可愛すぎます♡

ミキハウス mikihouse ロンパース〈S-M(70cm-90cm)〉

ミキハウス mikihouse ロンパース〈S-M(70cm-90cm)〉

ベージュは新色ですね(^^)こちらもミキハウスらしくて本当に可愛いです。

ミキハウス mikihouse デニムロンパース〈S-M(70cm-90cm)〉 ベビー服 子供服 オールインワン 女の子 男の子

そんなギフトもらったら嬉しすぎます♡笑

とりあえず、ぬいぐるみは大切に沢山子供達と遊ばせたいと思います(^^)
そして私は飾って楽しみます☆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.19 23:44:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.