000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

海の日まで、連休でした・・・

近くの神社へ、子供行灯祭りにて・・・

011.JPG

孫が一人で泊まり、翌朝はランを諦めいつもの千波湖を孫とブラブラ・・・

015.JPG

面白いオブジェです。。。

孫のおてんばぶりは。。。。

023.JPG

近くの近代美術館にて「やなせたかしの世界展」に・・・

アンパンマンの作者です・・・

032.JPG

初めて入館しました・・・

子供達が沢山来てました・・・

暑い日はこんな場所で観賞するのもいいですね・・・

でも中でのお土産は興ざめです・・・

玩具せがまれ買いましたが・・・

035.JPG

次の日は、庭のヤマボウシを切り詰めました・・・

2015.7.22 001.JPG

成長早く、普通では届かないですが、梯子で届く範囲で枝を切り詰めます・・・

2015.7.22 004.JPG

夕方に孫達とBBQです・・・

2015.7.22 025.JPG

花火は大好きなんだね・・・2015.7.22 015.JPG

また、「花火しょうね」と・・・

梅雨が開け、厳しい真夏がやって来ました・・・皆様もご自愛してください・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.22 21:01:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X