304901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

戦後70年のお盆です・・・

先祖の墓参りに「命の尊さを重んじ、今後も平和な日本を願わずにいられない」・・・

「戦争は終わっても終わらない」という近著がある・・・

国民の戦後70年談話が、TVで流されています・・・

 

今年こそ、戦争経験者の話を聞くことが多いです・・・

貴重な経験者が少なくなってます・・・

 

話変わって、庭の花、鉄砲ユリは植えていないからね自然の不思議??

2015 006.JPG

2015 007.JPG

鷺草は3年目です・・・

可憐な花は私は大好きな花、自然では絶滅の危機に・・・

2015 002.JPG

2015 003.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 15:04:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X