304886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、中学校の同窓会でした・・・

当時12クラスがありました・・・

でも参加人数は80数名・・・

恩師3人も招待しました・・・

90歳近くなる恩師ですが、挨拶はまだしっかりしてます・・・

話の中で西暦がなかなか分からないと・・・

でも教師魂なのか、昭和の年に25プラスすればいいと・・・

平成なら80をプラスすればと話ていました・・・

「なるほど。。」と思いました・・・

自分のクラスの仲間は分かりますが、他のクラスはね・・・

中には、幼稚園から一緒の同窓もいます・・・

懐かしい顔、齢をとり頭は白くなったり無くなったりと(笑)・・・

面影などは無くなってしまう齢ですね・・・

当時の運動会などをビジョンで紹介・・・

2016.1.9 014.JPG

2016.1.9 015.JPG

2016.1.9 018.JPG

今の正門です、立派になり歴史を感じます・・・

今度見に行ってみよう・・・

恩師の指揮で校歌を全員で歌いました・・・

2016.1.9 025.JPG

2016.1.9 027.JPG

この後、親交してる同級生達とカラオケに・・・

深夜になりました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.10 15:42:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X