304882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

茨城県、涸沼川に架かる大貫橋・・・

昭和10年開通したが、現在は昭和47年に架けなおされた・・・

2016.6.10 003.JPG

2016.6.10 004.JPG

この橋に架かる、涸沼川上流、下流は満潮時には川が逆流・・・

涸沼は海水と淡水が交じり合う、珍しい汽水湖です・・・

ヤマトシジミ、真ハゼ、など沢山の魚も釣れる・・・

赤い大貫橋は大洗町の西に位置して、釣り人が毎日糸を垂れています・・・

 

2016.6.10 007.JPG

この日は、サビキ釣りでコノシロを釣り上げていました・・・

コハダの大きい魚(15センチ以上)ちなみに、コハダは7~8センチを言う・・・

内湾に棲息、汽水域にも進入するらしい・・・

2016.6.10 006.JPG

全長144メートル、茨城県道106号長岡大洗線・・・

2016.6.10 005.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.10 23:05:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X