304874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝に那珂町の骨董市 一乗院に、7時には駐車場はいっぱいです…まあ同業者も多いかな?マニアやコレクターには掘り出しもの探しです。

rblog-20170423201335-00.jpg

rblog-20170423201335-01.jpg
駐車場で、懐かしい車を 当時の愛称Nコロが、ボンネットは改造してるね〜VANのステッカーが似合ってます。

rblog-20170423201335-02.jpg
掘り出しものは無かったです…山野草をゲット、シャガと矢車草を…

rblog-20170423201335-03.jpg
このシャガ、庭に植えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.23 20:13:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X