304854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッキーのブログ

アッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、秩父三神社御朱印ツアーに参加しました。梅雨明けが長引き曇り空でしたがバスに乗り込みました。参加人数39名乗車です。花園インターチェンジを降り、まず秩父神社にお参り⛩しました。









次は三峯神社⛩に、パワースポットがある人気があり白い気の御守りとか狛犬がオオカミ、お金がたまる龍が浮き出る石とか…










最後は長瀞の宝登山神社⛩に向かいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.22 17:55:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X