508638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKIKO COLOR

AKIKO COLOR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〜☆〜AKIKO〜☆〜

〜☆〜AKIKO〜☆〜

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

さとみ@ Re:マヌカハニー@ ペニンシュラ東京(07/05) こんにちは!突然すみません(T-T) 都内の…
文竹の老公@ Re:午後の保健室(02/10) 久しぶりの楽天でのブログ、お気に入りに…
~☆~AKIKO~☆~@ 大羽さん なにーーー?!Σ(゚д゚lll)
大羽@ 最終日  サプライズお楽しみに(笑)
Bom*@ Re:美人に生まれ変わりました( ´▽ ` ) ノ(12/04) ほんとだ!!線が無いのに・・・目の隠れ…
ニシポン@ ワクワク モーターショー始まりましたね 久しぶり…
ニシポン@ めっきりご無沙汰を・・・ 本当にごぶさたです ご活躍本当に頼もし…
大羽@ やっぱり 元気な姿を見られるとうれしいよね。 も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

設定されていません。
2011年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~恋の至極は忍ぶ恋と見立て候~


友達に言われた。
あんたの恋に対する生き方みたい…と。



好きな人には、誰よりも幸せになってもらいたいもの…
仕方ないじゃないのさσ(^_^;)

昔から、変に潔すぎるのは自分でも気づいてるけど、
それもまた私の生き方ですからねぇ~。

てゆーか、いきなりその言葉が出てくるなんて、
さては昨日、ドラマ【蝶々さん】を見ての受け売りだなぁ~ 笑



今回の現場では、休憩中にひたすら六代目柳橋師匠の【こんにゃく問答】を見て、
志ん朝師匠の【風呂敷】と米朝師匠の【古手買】【天狗裁き】を聴いていました( ´ ▽ ` )ノ



おもしろい~っ!

飽きないから何度でも聴けて、しかも毎度、愉しいっo(^▽^)o



いいねぇ。落語って。

落語漬け♪



明日の一之輔さんの独演会も予約しようと思って電話したんだけど、
日曜日なの忘れてて、つながりませんでした~(>_<)

行きたいよぅ!



さてさて、出張終わりです( ´ ▽ ` )ノ

これより東京へ戻りますっ♪




…と書いている今、Twitterで高崎駅だよ~
ってつぶやいたら、なんと!Σ( ̄□ ̄;)

都内で車掌やってる高校時代からの友達から、
自分も今、両毛線で高崎に向かってるとこだってメール来てビックリした(笑)



彼は歴とした鉄オタ♪なので、
今度、駒次さんの高座に連れて行こうと思います(* ̄ー ̄)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月27日 20時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.