324370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラベルボデギータスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月29日
XML
カテゴリ:勝手な一人言

その2.Salsa Cuban Supot バーボデギータ
http://bodeguita.web.fc2.com/

老舗中の老舗、キューバのレストランと言えばボデギータ。

いまでこそどこのバーでも飲めるモヒート。30年前まで日本でモヒートが飲める数少ないお店。というかモヒートって何?の時代からラテン系ピープルに絶大な人気を誇ってはや38年。
恵比寿の決して広くないお店のカウンターの中でロスバンバンがのホーンセクションが演奏していた写真を見たときはひっくり返りそうではなくてひっくり返りました。

その後も場所を変えて今は下北沢に。キューバに行く前に「下見」に行く人、キューバから帰ってきてもうキューバにすぐに行きたくても行けない人、とにかくキューバの音楽や話をしたい人、温かいスタッフに会いたい人などが集います。コロナ禍でなかなかできないライブも少しづつ再開しているようです。
写真は最近のハバナ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月30日 11時38分34秒
[勝手な一人言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Bodeguita Habana

Bodeguita Habana

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.