【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あきたん日記

2008年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はメッチャ忙しかった~
殿のお弁当作って、義母にうどん茹でて、朝ご飯食べて仕度して、、、
義母も出掛けるから戸締りするように言って、早歩きで駅へ!!

電車の2分前に到着! あちぃ~~~~雫

電車下りてまたまた早歩きで映画館のあるダイエーへ!!
映画が始まる8分前びっくり

開店前だったので、すんなり行けるエスカレーターがまだ動いてなくて、エライ遠回りをして、、、 結局自力ではたどり着けなくて、店員さんに案内してもらいました。。。

前売り券を座席用のチケットにしてもらって、、、あれ?? 席の指定がないぞ??
映画のお供はやっぱり“これ”! という事でポップコーンと飲み物を購入して入っていくと、、、、、、、、、
上映1分前にも関わらず、お客さんが・・・・・
結局、お客さんはあきたんを入れて6人位でしたびっくり

内容は、、、これから観に行かれる方もいらっしゃるので、置いといて、1っだけ!
来年もあります! とだけ、、、


映画が終わって、ちょうどお昼だったので店内のパスタ屋さんに入りました。
ランチセットのアイスコーヒーを頼んだのに、来たのは「ウーロン茶」、、、 まぁいいやしょんぼりと思って飲んでいたら、パスタが来ました。
ちょい携帯をいじっていたら、、、、、、



パスタが「だんご」になっていたびっくり
しかも!不味いぷー
お昼時で混んでいるせいなのか、茹ですぎてコシはないわ! 味は薄いわ! だんごになっててフォークで巻けないわ!
サラダは美味しく完食したものの、パスタは残してしまいました。。。


少し、店内をウロウロして帰りました。
今日も駅に向かう道で迷子になってしまいました、、、
何とか駅に着いて帰ってこれましたさ。


帰ってしばらくすると、義母も帰ってきました。
またまたレジ袋2っ分のしょーもない物を買ってきて。。。。。。。。。怒ってる
昨日も買い物に行ったのに、何で又行かにゃならんのだ!!
家にある物まで、、、たとえ100円だろうが、腐っちまうような物買って来ないでくれ!! 自分で処理出来ないんだから怒ってる
義母の夕食は買って来た物をそのまま出してやりました怒ってるムカッ
あきたん達はパスタ。。。
殿に「なんで夜はパスタって決めてたのに、お昼もパスタ食べたの?しかもそんな不味いパスタ、、、」と笑われてしまった涙ぽろり
亡くなった友達がパスタ好きだったらしく、「本当にあきたんに憑いてるんじゃないの?」と言われ。。。ショック


ってかさー殿ったら今日も貰って来たのよ雫

 

3玉のキャベツ!


やっとね、3玉食べて、あと3玉だーって思ってたのに、またですよ!
もう本当に青虫になりそうです号泣
助けてよ~~~~~雫号泣雫
5玉半のキャベツ、、、、どうしよう、、、

しかも、今日はそれだけではなかった。。。。。。。
レジ袋いっぱいのたくわん


しかも、かなり塩っけの濃い。。。
どうすんだよ~~~~~号泣

はぁ… 疲れた。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 00時35分31秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきらぶ8359

あきらぶ8359

お気に入りブログ

ゆみままぶろぐ ゆみママ2010さん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
つぶやきの部屋 かずの母さん
これってどうかな? 多聞亭さん

コメント新着

 あきらぶ8359@ Re:おはようございます。(10/29) はる.さん イヤ~毎日本当にバタバタと忙…
 はる.@ おはようございます。 リフレッシュできたのではねいでしょうか…
 あきらぶ8359@ Re[1]:帰省してきました1(10/29) 冬華8913さん ハイ行ってました^^ で…
 冬華8913@ Re:帰省してきました1(10/29) 実家に行っていたんですね。 久し振りの…
 あきらぶ8359@ Re[1]:疲れた…(08/19) 冬華8913さん 本当に毎日大変>< 今日…

© Rakuten Group, Inc.