251194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**    pure eyes     **    眼瞼下垂

** pure eyes ** 眼瞼下垂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TUBEの日
アメリカ合衆国・ハワイ州が2000(平成12)年に制定。 TUBEがデビュー15周年を迎えるこの日に、オアフ島のアロハスタジアムで日本人初のコンサートを行うことを記念して制定。

今年でデビュー20周年だそうです。
そういえば20年前…私の○学生時代の思い出の背景にはTUBEの歌がついてくる。
TUBEの歌を聴くと思い出がよみがえる。
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事。
《シーズン・イン・ザ・サン》なつかしいな~!

久しぶりに、10才台の頃レンタルCD?LP?をカセットで録音したテープを聞いています。
棄てなくてよかった~!(今までずっと棄てられずにもっていました)
ケースのタイトルや曲名、友人の懐かしい手書きもあります。
あの頃と同じテープを聞いている今の自分。何だかちょっと不思議です。

2-3年前までは毎年CDを購入していました。
今年はかってみよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2005 01:30:36 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『2040年 半導… New! babiru_22さん

make rapid progre… ☆Jyuri☆さん
きらきら☆にこにこ♪… かず4922さん
グリザベラの館 グリザベラ4163さん

© Rakuten Group, Inc.
X