116826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青く光る星

青く光る星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきさえか

あきさえか

Freepage List

Headline News

2011.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)

おいらは
桐生ヶ丘動物園に
行きました

月の輪熊の
セイコちゃんが
亡くなっていました

とてもとても
悲しくなりました

新年からごめんなさい

セイコちゃんの檻の前には
喪中の文字がありました


セイコちゃん
今までありがとう

いつも幾たび
色々と楽しませてくれて

月の輪熊の寿命は
20~25歳です

セイコちゃんは
22歳でした

だから仕方がない年だったのです

けれど本当にお別れが
寂しかったです


象のいづみちゃん
イノシシのリョウコちゃん
どちらももう
おばあちゃんですが
頑張ってくれています


クモザルの中には
新しく赤ちゃんが生まれ
昨日見たときにはすでに
親と変わらないくらい
大きくなっていました

猿山に居た
たくさんの赤ちゃんざるたちも
随分大きくなりました

動物園の中にも
命の変化が見られます


セイコちゃんも
動物園に居れて
幸せだったと思います


セイコちゃんの冥福を
お祈りします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.04 01:27:48
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

カントリ~牧場 艮 龍道さん
果てしない大空へ ΨまさΨさん
★ 和楽の殿 HP ★ 和楽の殿さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
あきマン@ Re:ぬは ありがとう(=゜ω゜)ノ☆ 最近一緒にいると …
もーちん@ Re:ぬは あたしも会いたいよ(><)
あき@ >もーちん ごめんよー(´・ω・`) 明日はデートしまし…
もーちん@ Re:ぅ 浮気は許さないわよ(-ω-)笑 バイト頑張れ

© Rakuten Group, Inc.