119949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青く光る星

青く光る星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきさえか

あきさえか

Freepage List

Headline News

2015.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定時に仕事が終わると何して良いか分からないので
とりあえず歩いてる

歩く気になれただけ
心に余裕ができたかな


とりあえず、目があって思ったのが
今、可愛かったかな?大丈夫だったかな?
だったので、いかに、自分のことしか考えてないかを思い知りますね。

でも、折角だったら
かわいい瞬間見てもらいたいもんね。

目があったとき、微笑んだら
微笑み返してくれたのかなとか
そんな、下らないことが次から次に
頭に浮かんで

自分がどうしたいのかも分からないし
愛したいのか愛されたいのかも分からない

ただ目の前にあった幸せを拾いたかっただけなのかな

でも、彼を幸せにできるのは私じゃないとおもうし
彼の実家についてく勇気なんて到底ないし

ただわたしの譲れない将来の道を譲らないために
そうしたんだと思うけど

好きとか嫌いとかそんなんどうでもよくて

ただ、彼に幸せになったもらいたくて、
ただ彼に笑顔になってもらいたくて、

でも、それに一番ちかい状態にできるのは
私が今できるのは
彼に触れないことなんだろうと思う

やだな、こんなの、
いつだも思うのは結局は
自業自得rblog-20150609181457-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.09 18:15:00
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

カントリ~牧場 艮 龍道さん
果てしない大空へ ΨまさΨさん
★ 和楽の殿 HP ★ 和楽の殿さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
あきマン@ Re:ぬは ありがとう(=゜ω゜)ノ☆ 最近一緒にいると …
もーちん@ Re:ぬは あたしも会いたいよ(><)
あき@ >もーちん ごめんよー(´・ω・`) 明日はデートしまし…
もーちん@ Re:ぅ 浮気は許さないわよ(-ω-)笑 バイト頑張れ

© Rakuten Group, Inc.
X