116596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青く光る星

青く光る星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきさえか

あきさえか

Freepage List

Headline News

2022.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにもかもがいやになって

ゼロに戻りたいと

思うときがある


そのゼロがなんなのか
全然分からないけど

ゼロに戻りたくなる


私のゼロはなんなのか



いつでもいい

なんでもいい


ただの自分になりたい


なにもしがらみの無いゼロになりたい


自分の行く先をしりたい


ただぼーとすごしたい



わたしは
幸せを噛みしめていたい

毎日が感謝でしかない


幸せがたくさんある


ただ心に籠りたくなく

自分の中にいたくなる


逃げなのか

攻めなのか


毎日を平和にすごしたい


自分の心

ありがとう

みんなありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.07 15:18:35
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

カントリ~牧場 艮 龍道さん
果てしない大空へ ΨまさΨさん
★ 和楽の殿 HP ★ 和楽の殿さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
あきマン@ Re:ぬは ありがとう(=゜ω゜)ノ☆ 最近一緒にいると …
もーちん@ Re:ぬは あたしも会いたいよ(><)
あき@ >もーちん ごめんよー(´・ω・`) 明日はデートしまし…
もーちん@ Re:ぅ 浮気は許さないわよ(-ω-)笑 バイト頑張れ

© Rakuten Group, Inc.