116252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青く光る星

青く光る星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきさえか

あきさえか

Freepage List

Headline News

2023.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢物語を書こう


ボランティアで笑顔になれる人を増やしたい

その他に収入の柱を立てる

生きていくのに必要最低限をもって

他の自分の人生を
人のために使いたい

家族を笑顔にできる
自分で居たい

それでいいじゃない
それでいいじゃない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.22 18:10:16
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ホモコテ骨ほなみの… 艮 龍道さん

果てしない大空へ ΨまさΨさん
★ 和楽の殿 HP ★ 和楽の殿さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
あきマン@ Re:ぬは ありがとう(=゜ω゜)ノ☆ 最近一緒にいると …
もーちん@ Re:ぬは あたしも会いたいよ(><)
あき@ >もーちん ごめんよー(´・ω・`) 明日はデートしまし…
もーちん@ Re:ぅ 浮気は許さないわよ(-ω-)笑 バイト頑張れ

© Rakuten Group, Inc.