383740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.15
XML
カテゴリ:ドラマ感想
あ〜あ… やっぱり、そうゆう展開になっちゃうんや。。。

思い返すたびに、腹立たしさというか、イヤな感じが募ってしまいます。
いやさ、不倫する側の気持ちも分からんでもない。後から出会ってしまっただけで、惚れちゃったら仕方がないっていうさ。
惚れちゃったら基本、相手のことしか想わないんだから、相手の妻子のことなんか考えないよ。考えないんだから、罪悪感も感じないさ。たぶんね。

だけどさー。アンタは違うやん。アンタは、先に出会ってたんだから。
自分が見る目がなくてバカだったから、振っちゃったんやん。それで相手が他の女性と結婚したのに、罪の意識感じないって、おかしくない??
あー、後味悪っ!!

まあね、不倫は男が悪いやね。
尾高さんカッコよすぎて擁護したくなるけど、踏み止まろうと思うなら、あんな至近距離で横に座ったらアカンよね。
でもさあ、あんな夜な夜な訪ねてさ、男が踏み止れなくなるのを待ってるってのも、女のズルさやね。相手のせいに出来るもんな。

あ〜あ…
これで不倫も出生の秘密も暴露されて、ドン底に堕ちていくヒロイン…ってのも、ますます後味悪そうで、、、
まあ、なんだかんだ言いながらも観るけどさー。ヤな感じ。

危ういところで踏み止まっている方が、緊張感あって良かったと思うんだけどなあ〜
ざんねん。。。

ところで、柄本佑さんのイケメン論争が巷で勃発してるようですが、私が思うに、柄本さんは"イケメンを演じられる男"なんじゃないかなー。
「あさがきた」のボンボン役みたいに、カッコよさを封印した演じ方もできるので。
横顔の鼻梁の線なんてホント繊細で、ステキだなーと思うけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.16 11:32:47
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.