【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:パニック障害
昨日 私が過呼吸のため救急車で病院に運ばれるという出来事が起こってしまいました号泣号泣

前から義理両親や 義理姉から何か言われるたびに手足がしびれて来て 息が苦しくなるって言う事があったんだけど・・我慢と本来の元気さで気丈に暮らしていたんです かわいい娘達もいますしね

でも昨日 お昼から娘2人が主人の実家に一泊で遊びに行く事になったんです 私が嫌でも娘達からしたら おじいちゃん おばあちゃんですし。。別に反対もしなかったし 一緒に行く準備とか手伝ったりして・・義理父の運転する車に2人を乗せて 手を振って見送って ホントなんでもなかったんです

主人は仕事ですし さあ~~ひとりだ 掃除でもしようとしてマジック○ンで換気扇なんて掃除したりして・・ピカピカだわ  なんて思っていたら 意識がモウロウとしてきまして

ヤバイ 倒れるぞって自分でも思って 119番しようにも 手が震えるし 

隣の事務所にたまたま主人がいまして 倒れる~~って駆け込みました・・

そのあとは過呼吸です  もう死ぬかと思いました こんな世の中ですし 主人も薬品を使ってたって言ったため もう自殺未遂かと思われ・・救急車もためらったのか(そんなことないですね)来るの遅いし・・

何かすごい大ごとになってしまいました 点滴 心電図 心エコー レントゲン 足の付け根の動脈から血液採取  2.3日入院して落ち着いてから帰った方がいいのでは?と内科の医師も自殺未遂だと思っている様子です

なんでもレントゲンでかなり影があるらしく それがバセドウから来ているものなのか・・
精神が病んでいる物なのかわからないらしい・・そしてマジック○ンとの関係も・・

全部でしょう・・なんて思いながら結局点滴が終わったら帰宅しました

過呼吸はデリケートな若い女性に多いらしいですが・・もうそんな年でもないので 心療内科系の病気もあるかも・・独身の時も 娘たちを産んでからも町や駅で倒れて知らない人に助けられたりして 自己判断で貧血なんて思っていたんですけど・・ね 

もっと精神力を強くした方がいいのだろうけど・・ね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 12時56分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[パニック障害] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akinachan

akinachan

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

みっきぃママ。のフ… みっきぃママ。さん
あゆ&たく&しょう… ♪あゆ♪さん
招きねこ チィー2594さん
バイオハザード情報… SONY7399さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g6x9jpp/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.