141805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2005/07/27
XML

(・_・。))マイッタナァ



今日は日勤でした。

明日は夜勤です。すごいつらい勤務です。

もうそろそろケアマネージャー試験も真剣にやらないと。

でも試験やらレポートやら忙しい。



フラフラァ(((。o・))))((((・o。)))



でも良く考えたらこの日記も続いてるな。

いつもすぐ辞めてたのに。



仕事って続けることがすごいと思ってる。

辞めることならすぐに誰でもできる。

続けることは、難しい。



私が良く思うのは野球の野茂選手。



彼はあれだけ球界や古い人間に反対されてメジャーへ行き。

記録を残した。



そしてまた解雇され次へのステップへ。



他に松井選手やイチローもすごい。



他に卓球のちゃん。

小さいときから卓球を続けてあこがれの中国のプロに。

しかも中国語でコミュニケーションが取れている。



つらい練習をしながらも勉強もしていたんだ。



自分は受験や就職ほとんどの岐路において失敗と挫折を経験し逃げていた。



努力はしたつもりだった。



受験なんかはすべてを捨てて勉強したし。

結果は出たが学生生活も続かず。



野茂選手を見ると自分の苦労なんかなんでもないと思える。



がんばれ野茂!!。



自分も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/27 11:20:14 PM
[ニューストピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X