141802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/01/08
XML







いやーものすごく久しぶりの連休です。



なにかしようと思ったり、思わなかったり。

でもいいや。こんなに休めることってないし。



で、久しぶりに楽天でお買い物しました。

届きました。



もともと時計はたまに仕事中でしていました。

大好きなG-SHOCKを。



でも最近はかなり使い込んできたのでそろそろ欲しいなーと思っていました。

安くていいのでソーラーで電波のやつ。全込みで14700とお安い。

普通のモデル。





もちろん介護の最中は傷つけてしまうのでできませんが。

でも実際は、定時のおむつ交換や、食事の時間、ラウンド。

など時間てとても大事です。

5分と見ないことはありません。

普段はポケットに入れておいて必要なとき出してみます。

夜勤なんかははめることもありますが。



で、アラーム機能もなるようにしておきます。

一時間おきに鳴るこの機能がとっても便利。

忙しい最中なんかはいろんな仕事が重なります。

そのときにピピと鳴ると時計を見なくとも時間が分かるのでとても重宝します。



で、ぶつけまくってもいい。

しかも一日中水仕事なので濡れてもいいのがいいとこ。



とにかく仕事中は手放せません。

時計がぼろぼろになるほど使い込みます、がんばらなきゃ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 05:16:07 PM
[お買い物とその評価] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X