141816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/01/22
XML







やっと夜勤から帰ってきました。

こんな感じでした。

久しぶりに夜勤の日に雪!!

遅刻してはならんと必死にいく。

早番でなくて良かった。



今日は久しぶりに写真で行くか。

もういっちょ。



場所がばれないように。

もしばれてもお静かに。





さて、まだ寝てません。

ブログが気になって。



このお仕事福祉士って勤務が不規則なわけです。

ということは雨だろうが、台風だろうが、雪が降ろうが行かなければ行けないわけです。

行かないとみんな困ります。



ちなみに昨日入ったナースさんもう欠勤です。

予想ですがたぶんもう来ません。



いわゆる突休です。



良く見ることです。



だから、続ける人、だめな人はすぐわかります。

このような雪が降ると来ない方、もう来ないでしょう。

今回がいい例です。



ちなみに、お子さんが居る方も結構休んでしまいますが、これは普段お仕事がしっかりされていれば信頼があっていくらでも大丈夫です。



ぎりぎりな人数でやっているところで、一人休んでしまうと、大変は当然です。

でもこれも理解していかないと、私もインフルエンザにかかって、逆の立場になりましたから。

雪が降るのが怖いです。

びしょ濡れになっていかなきゃいけないし。

降るなー。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/22 12:25:59 PM
[介護福祉士のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X