141791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/02/24
XML
カテゴリ:休日にしたこと







今日はお休みでしたー。

いやー休んだな。



金メダルも取れてましたね。

私は毎回スポーツでもいろんな大会はベストを尽くせばいいじゃん。

と思っていました。



でも、今年はスケートもスノボーも見ていてなんか納得いかない。

というのもスノボーの一人の選手が選手村の部屋が狭いとか、食事がおいしくないなど不満を言っていたことだ。

一部の国では部屋がペンキの臭いで体調が悪くなったようですが。

でも、みんな条件は一緒なんだし、選手村のスタッフのことを考えればそんなことを口に出すのはおかしい。

選手としての振る舞いが。

で、その不満を言ったスノボーの選手は予選も通らず予選落ちだって。

こういう選手が世界のオリンピックに出てほしくないなー。



荒川静香選手はやはり世界の中で戦ってきた経験が大きいのだろう。

まさにベストを尽くしていた感じだ。

それも無謀な挑戦はせずに確実に戦っていた。

それに比べると安藤選手は技術はあってもメンタル面がまだまだか。

でも、4年後があるからそこで金メダルのなるのだろう。



経験といえばスキージャンプの原田だ。

せっかく最年長という中、注目していたのに200グラムの規定違反。

これも言い訳は出来ない。

でも惜しかったなー。



今井メロもがんばった。たぶん前から腰が悪かったのだろう。

最後までリタイアせずにゴールできてよかった。



今日は野球もあるし、これからはサッカーのワールドカップもある。



こういうのって仕事で見られないとつらいんだよなー。

大事な日は休みの希望を入れなきゃ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 06:09:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X